12月22日はほうしん治療院で学びませんか?

2019/12/16 ブログ
logo

こんばんは、ほうしん治療院(札幌・中央区)の佐藤です。

 

早いもので案内を出してからもう今週末にせまってまいりました。

 

プレイバックシアター・ループ様をお招きしての心理即興劇でございます。

 

なかなか触れ合うことがないかもしれませんし、知らない方がいるかもしれません。

 

僕も正直あまり知りませんでした、、、笑

 

ただお話を聞いていく中で、心身ともに健康でいる為には必要な方が多くいる分野であるし、簡単には出来ない分野であると思い、一人でも多くの方に届けようと当院での開催を決定いたしました。

 

しかもですよ、参加費無料です!!!笑

 

12月22日(日)の午前11時からのおおよそ1時間ちょいですので、忘年会で飲みすぎた後でも起きれる時間設定にしました。笑

 

日々の生活に疲れている、職場や学校環境に不満がある、メンタルが弱くて心配、パフォーマンスを向上したい、何かを変えたい、何かを学びたい、理由は何でも構いません。

 

今回は気難しい感じではなく、気楽に誰でも参加できる内容でやっていただきます。

 

WHO(世界保健機構)にもありますが、「心身ともに健康で、、、」ということをこのストレス社会で乗り越えていくためには必須な分野です。

 

その為のきっかけにしていただけたら幸いです。

 

まだ若干名参加可能ですので、ぜひともお早めにご連絡ください。

 

ちなみに体のケアもお待ちしていますよ!笑

 

こちらも年末は詰まってきますので、お早目の連絡をお待ちしています。