通いやすい・安心できる院をつくっています

2020/05/13 ブログ
酸素カプセルの写真

こんにちは、ほうしん治療院の佐藤です。

 

 

本日は改めて安心して通ってもらえるよう、当院のお話をいたします。

 

 

・当院の受付は17時までは女性が担当しています。

 (土曜日は不在です)

 

・セルフホワイトニングの受付や説明等の対応も女性が行います。

 

・施術は予約優先性となっておりますので、待合室でたくさん待つという事や人との接触などもあまりありません。

(このような時期ですので、尚いっそう気を付けております)

 

・キッズスペースもあり、DVD鑑賞などもできますので、お子さんと一緒でも通いやすくなっております。

 

・着替えも準備していますので、スーツでもおしゃれ着でも問題ありません。

 

・スリッパも衛生面を考え、常に紫外線殺菌していますし、こまめに除菌作業もしています。

 

・施術ベットの拭き掃除やフェイスタオルの交換は毎回行い、タオルの交換もまめに行っております。

 

・24時間の換気システム、空気清浄機による換気、さらに消毒、などの徹底化を行っております。

 

 

当たり前のことではありますが、安心・安全・衛生的を徹底し、気持ちよく通っていただけたらと思います。

 

自分(見ていただいている方)なりにまだ心配・不安な部分があれば何でもお電話・MAILでお問合せください。

 

心身ともに元気を提供していきますので、一緒に頑張りましょう!!