酸素カプセルでケガ・疲労の回復促進!

2021/09/24 ブログ
酸素カプセルの写真

おはようございます、ほうしん治療院の佐藤です。

 

 

昨日は祝日という事もあり早く終わりましたのでセルフホワイトニングをしてすっきり帰りました!!

 

 

口腔ケアも大事だし、その後にヘッドマッサージも良いな~なんて方お声かけください。

 

 

久々に酸素カプセルについても書いていきます。

 

 

あまり最近は記事にしていませんが、凄く優秀で人気者なんです。

 

 

手術後の傷口やケガの回復を早めたり、日々溜まってしまった疲れを抜いてくれたり、長期的にみると体質改善にも一躍かってくれます。

 

 

大きい声では言えませんが二日酔いにもいい感じです。笑

 

 

カプセルの中に圧をかけ、体の中に酸素が取り込まれやすい状況を作り、さらに圧縮機で高濃度の酸素をつくりカプセルのなかに送り込みます。

 

 

そして結果的に体の中には溶解型酸素が増え、老廃物の排出や栄養が運ばれます。

 

 

細かい内容は以前のブログも参考にしてください。

 

 

デメリットとしてなんですが、三半規管が弱い方は耳がキーンとなってしまったり、詰まるような感じになる事あります。

 

 

肉離れや骨折の治療にも効果があるのですが、カプセルに入る為、ある程度しゃがめなくてはなりません。

 

 

深い角度ではないんですが、ここだけはなんとか!

 

 

もちろんこちらでもサポートしますので、その際はご質問ください。

 

 

迷ったらまずお声かけくださいね!!